naturefukushimaのブログ

旅、海外生活、山登り、クライミング、ギター、美容師

2019-01-01から1年間の記事一覧

ベルギーといったら・・・

なぜ俺はこんなに必死に書いてたのだろう。。。 なんかね〜日記とブログは違うぞ!!!って思って、ちゃんと価値のあるものをかかなきゃと思ってたんすよ 見やすいように文字色変えて〜アンダーラインして〜目次を作成して〜 とか。 でもやっぱめんどくさて…

オーストラリアで必ず行くべき島 タスマニア その魅力すべてを紹介

どーもー、旅するロン毛Kenです 前回の記事でなぜロン毛がワーホリの最初の国としてオーストラリアを選んだのかをご紹介しました naturefukushima.hatenablog.com 今回はオーストラリアへワーホリに行くなら絶対に行きべき島タスマニア その魅力について語っ…

僕が最初に行くワーホリの国でオーストラリアにした3つの理由

どーも、旅するロン毛のけんです 皆さん、ワーキング・ホリデーという名前を一度ぐらい聞いたことがあるのではないかと思います。 ワーキング・ホリデー略して「ワーホリ」といって、18〜30歳までの人が違う国に行き、休暇を楽しみながら、一生に一度か…

ブログ&Youtube始めました。

福島憲 ブログ&Youtubeを始めました。 理由は好きなことを好きなとこでできるようになるためです。 そして何かしら僕のしてる経験や知識がいろんな人に勇気を与えたり、役に立ってもらえたら嬉しいです。 このブログでは僕の海外での生活や訪れた絶景などを…